こんばんは。

本日「霞の中の少年」2日目。

昨日、無事幕が開き、
満員御礼と沢山の方にご観劇いただいたうえ、
ダブルカーテンコールまでいただき、
感謝、感謝でした。

続けて本日も。。
本当に本当に、ありがとうございました。

そんなこんなで初日を迎えたため、
もう載せても良いという許可がでました。じゃん。
{C82F17F1-B7B1-4870-A42B-2B1D1DCF0A24}
{CFD78CE2-DF8A-41E3-BC75-B7FC5B2D9FE7}
まああれです、セーラー服なんですね、えぇ。ふふ。
タイトルやチラシからは、
どんな話なのか想像できない、
という意見をいくつかいただいておりまして。
ですので、観劇のきっかけになれば、なんてのも思ったりもして。
気張らず、是非是非、観ていただければなぁ、なんておもっています。


そして、素敵なお花が届きました。
ありがとうございます(;_;)
{BF94B472-BC9D-4EE2-8C38-EEC63E8A9CFB}
{D8017ED2-3B02-4449-967A-79858671F7C0}
うれしいです。とっても。

18日まで、責任もちつつ守りに入らず、
闘い、挑みます。

よおし、がんばるぞー。

本日本番までの空き時間が沢山あったので、
劇場最寄りの新井薬師前駅近くにある銭湯、
新越泉へ行きました。

サウナの湿度も高めで、汗大量でした。
いやはや気持ち良いですな。
サウナ後のアイスはたまらんです。
{37E1BC0F-C60C-42E6-8773-25A8853C3DBE}

清水みさと