清水みさとオフィシャルブログ Powered by Ameba

ツボ浅いですけど真剣です☻

■出演情報■


劇団柿喰う客


「露出狂」


6/2~26 @王子小劇場出演『露出狂』


6/7~13・18・25・26


↓詳細・ご予約はこちら↓

http://kaki-kuu-kyaku.com/next.html

舞台「露出狂」


テーマ:
こんばんは!

2年前にリリースした「恋して、みさと先生」の
Blu-ray版発売イベントでした。

ご来場くださった皆さん、
本当にありがとうございました。

今回もまた沢山の方にお会いできて幸せです。

皆さんに支えられてるなぁと、
改めて実感しました。

感謝!!!!
{E83FC1C4-F90D-4D2D-AA1E-FA4C74CA9990}

{B524C774-9A36-4782-AA39-C3E00387EEC8}

イーネットフロンティアの飯森さんが
私の大好物のオロナミンCとカルピスを
差しいれしてくださいましたっ!!

うれしーーー!!
わたしがのむものをわかってらっしゃるのでした。
さすがです。
ありがとうございますっっっ。
一気飲みでした。わーーーーーい!!
{EDF55ED5-7E21-4725-BD9B-7E22B59BA3B4}

今回司会してくださった、こんせいそんさん。
わたしこんせいそんさんに司会してもらったことあると思っておりましたが、
DVDイベントでは初という衝撃の事実!!タコタコ

平和島ボートレースでおせわになっているこんせいそんさん!(^O^)
今日こんせいそんさんが司会っていうのしらなくて、あえて内緒にしてたと言う謎のプチサプライズをしてくださりまして、w
そんなところもだいすきですこんせいそんさん爆笑
{0F7EBCE9-CAD0-490B-9672-62D31F0B4B1F}

水着で自撮りするのひさしぶりだー
{D4D1D536-8D26-4F3C-A01C-75373D985DCE}

下向いて撮ったら
なんかむきむきみたいになりました。
{784D6404-CE5E-4ED1-9348-8CA379A059D8}

腕の筋肉なさすぎくんなのですが
なぜだ
{2B4067B4-F5FC-491F-97D4-7572D85FCA85}

イベントでのチェキもたくさん撮りました!
秋葉原ソフマップアミューズメント館さんにて、
ゲットできます♩
{BC43C0F1-0538-4630-8906-4F52B152A0D7}

沢山のプレゼント、お手紙ありがとうございました。
たいせつにします。

{C6D534A7-0F0D-426E-9A16-395362E43F03}

{6628CD42-DE3D-40F9-B669-D6D95F26C89C}

DVDは3月に出した「みさとへ」がラストでした。
今回は思わぬ形で。
こうして昔出したものがBlu-rayになるということで驚きもありましたが、
こうして2年経ったいま、Blu-rayとして復活して出せるのは幸せなことですね、ほんとにっ、

いつも応援してくださっている皆さんに感謝です。

ツイッター、ブログ、インスタグラムから(^O^)
たくさんみなさんの声、届いています。
最近前ほどiPhoneさわることがなくなって、、
反応鈍くなってしまって。。あぁあ。。ごめんなさい。。ぱたり
ですが、ぜんぶよんでます。。
とどいてます爆笑ピンクハート

これからも、よろしくです。ハムスター


そういえば今日のイベント前に、水着なのに、
平らげたスープカレー。
とてもうまか。でした。いえい爆笑
{A3D88F6D-D380-4373-ACA6-DEA1DE9A4686}

やはりたべるのはしあわせだー


稽古終わり、おなかすきすぎて小腹に耐えられず、しらすたべてます。
ぐおおぉ



25:56〜TBSランク王国ですっ
上半期アイドルDVDランキングランクインです。
さて何位でしょうっ


今日、いつも、
ありがとう(*´◡`*)



清水みさと

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
清水みさとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。