こんばんは!

きょうも暑いですね!
カルピスの原液から作る、
カルピスジュースとカルピスソーダがこの世で一番好きなジュースですカクテル

{DA1A6AD1-7B09-443A-8236-31051971855B}

こんな格好や、
{520E4982-0D3D-4B86-9B5F-05B6B2F61F11}

こんな格好をしています。
{C63F4B77-850D-49FD-90BC-0E4F574E3D29}


大好きないしいしんじさんの本。
読んだ本、ブログに載せていないのがたくさんあるかもしれないこと、
今更気付いてさりげなく載せようとおもいつつ、
むにゃむにゃ。
やっぱり今日ははいしいしんじさんの本。

「ある一日」
40代の夫婦に赤ちゃんが生まれる人生最大の1日が、ある1日。
ことばにないことがものが感覚がことばになっていて不思議とすっと入ってくる。
出産シーンは私もイタタタっていっちゃう描写で。
過去も現在も未来もぜんぶ今日にも明日にもある、
1日にあるんだなぁなーんて
{40387EBE-0EF9-490E-9B7D-E2578D034A29}

「ぶらんこ乗り」

「おたがいにいのちがけで手をつなげるのは、ほかでもない、すてきなこととおもうんだよ」
すてきな本でした。
{F3F35721-9FE8-4659-855E-35E2A7D4FCBF}

コンビニでみーつけた
こんな風に書かれたら、
こんなすてきな表紙なら、
買っちゃうぜ。
映画特集。
{D325D911-0FD8-4CD4-8B7C-C66CB8A0ABAE}


今日観た映画。
「森山中教習所」
{8846DCC1-76BA-464A-B221-1FACEE249A2D}

 「海よりもまだ深く」
の2本を観ました。
母親の愛は海よりもまだ深くて、
{188C2D7B-DBCE-42B3-B335-4F0136FDA8FB} 
わかってるのにわかってるのに。
この映画観てから観た後なのに大げんかをしましたお母さんと、何年ぶりくらいの
私のばかばかばーか

こんなに泣いてしまうのです。

父の恩は山より高く母の恩は海よりも深し。
です

当たり前に思っちゃだめだ

と自分に言い聞かせる
 

ひっぱたいてみる、うりゃ


清水みさと