こんばんは!

昨日は、「みさとへ」DVD&Blu-ray発売イベント.
一部二部と、会いに来てくださった皆さん
本当に、ありがとうございました。

今回のみさとへは、本当に特別で、わたしの集大成で、グラビアのすべてと、これからのわたしへとスタッフさんが愛を込めて作ってくださった本当に特別で大切な大切な作品です。

本当はもっともっと伝えたいことたくさんあったけど、
でもやっぱり時間が足りなくて、
だけど、スタッフさんからわたしへ、わたしからスタッフさんへ、そして、わたしとスタッフさんからみなさんへ、
たくさんの気持ちがこもった大切な大切な作品だということだけでもせめて

伝えられたなら、
うれしいです。


  

ほんっとに楽しかったです。 

初の二回開催で緊張と不安でいっぱいでしたが、
沢山の方が会いに来てくださり感無量でした。

元気になるとか笑顔になるとか沢山、すてきな言葉、嬉しくて。
私幸せです。

ありがとう(*´◡`*)

かなりの長丁場となりましたが、
みなさんのおかげで最後まで笑いっぱなしでした!

駆けつけてくださった皆さん、
イーネットフロンティアさん、
ソフマップさん、
今回も本当にありがとうございました!キラキラ

早速、
東京スポーツさん

エンタメクリップさん

ぶんか社ちゃんねるさん

取材記事を掲載してくださいました♩
是非見てくださいニコニコハート
ありがとうございました!!
{A945A125-D20F-4CE1-9C2D-D54C09FD8A0B}


今回の衣装&水着は、とっても特別な感じにしてみしたおねがいおねがい

まず、水着!
ちゃらん。

雑誌の撮影や、DVDの撮影などでしかあまり見かけない、手作りのランジェリー生地?のような、とても繊細な水着イルカピンクハート
{A3012062-6DC7-4E37-ADF5-788758832CE7}

お世話になっているレンタル屋さんで借りましたちょうちょ
手作りだと思います。(ぜったい)
かわいい!おきにいり!!
{DA7483F7-B1BD-4286-A3DE-04FA1279B394}

そして、こちらの赤ビキニと、
{8104E4DE-A724-4181-8F3D-6EA49AA7DD7F}

こちらの水色ビキニはスタイリストの原さんからいただいた水着です爆笑ラブラブ

{F053FBD3-D245-4C95-8F51-50A73E7F9261}

そして、表紙にもなった黄色のビキニ!!
みなさんに、黄色のイメージが凄いある!!とスタッフさんたちに言っていただきました(*^▽^*)
わーい!
そんなにきてるかな?きてるかもニコニコニコニコ
{99E5B6DC-8C0E-4232-A265-9E1EA897CC2A}

そしてごめんなさい制服きました。爆笑
そう!あのね
今回の東京イベントで登場する際、
「もしも~し、もしもし?聞こえますかぁ~?わたしは、いつもの場所で待ってます。ふふふ」

という感じでDVDのオープニング同様に
電話の受話器で話すコソコソ声からのスタートさせていただきましたおねがいおねがい

どうでしたか??笑
見てない方もいらっしゃったので、
ナンジャラホイて感じですよねニコニコ

いやぁ、これ、結構お気に入りでしたチューチューピンクハート
{C192B371-5AA4-4C69-A825-E3F824BA4722}

昨日のイベントでは、
わたしが水飲まずのジュース大好き人間なのを知り尽くしてくださっている飯森さんが、ジュースだらけでお出迎えしてくださいましたニコニコ
{4F838738-0A0F-4DF2-9E1A-93DCB721A433}
そして、宮本さんからもとっても美味しいミニクレープのかわいいスイーツと、
フライデーさんからプリンまでー!!えーんピンクハート

とても美味しかったです。
{42A2E63F-EFE2-4D0A-8B15-349BADAA0E30}

チェキもたくさんとりました!!おねがい
こちらは、ソフマップさんでゲットできますコアラ星
ぜひぜひ、、♩宜しくお願いしますウインク
{29557127-79DF-41AD-9737-EB260663607F}

{D89CAD23-4666-49D2-8D37-F3109E681A69}


たくさんのお手紙、プレゼントありがとうございましたえーんハート
大切にします。!!!
{AA1BF343-0824-4AB5-97FD-67531DB1E453}

{6AF2681E-5FAF-4D7A-8A3E-29B7905FB248}

{C08D8BB9-FD7E-45F4-BBD7-D4EF7EA3DBB0}

{826B4E63-84A0-4391-ADC0-EEA48BABD5BA}

会いに来てくださることが本当に嬉しいのです。
いつも、締めの言葉でなかなか皆さんにうまく伝えられないけれど、
やっぱりありがとう。です。

早くまた会えるまで、
わたしもっともっと頑張ります星星星


そんなわたしは、本日より旅に出てます(二泊三日だけど笑)

前回の鳥取に続いて、今回の一人旅はどこでしょうか口笛


ほなまたーーー!!!!



清水みさと