ポニー3頭が仲間になりました | 清水公園花遊楽

ポニー3頭が仲間になりました

こんにちは!!

本日2本目のゆうゆうです

 

3頭のポニーが新たに仲間になりましので、どうしてもご紹介したくて2本目を書いています笑

 

桜の開花状況は、一つ前の記事にありますのでこちらもぜひご覧ください。

☆☆☆ひとつ前の記事☆☆☆

 

 

真っ白でとてもきれいなポニーは『月深(つきみ)』ちゃん 

2013年5月17日生まれ 牝馬

前髪がちょっとキザな感じがしますが、女の子ですよビックリマーク

 

環境が変わってびっくりしているので、まだ馬房にて慣らし中です

 

 

鹿毛色の毛がとても柔らかくて撫ぜると気持ちがいいこの子は『七海(ななみ)』ちゃん

2014年7月1日生まれ 牝馬

ちょっとお転婆なようで、かなり走り回っていましたビックリマーク

 

 

点々の模様が特徴的なこの子は『吹雪(ふぶき)』ちゃん

2015年生まれ 牝馬

この子はとても柄が珍しいので、すぐに覚えてもらえるかな爆  笑

名前は桜吹雪から付けました。

身体に桜吹雪が舞ってるみたいでしょ照れ

 

 

七海と吹雪は、馬場に移動したらすぐに走り回って、とても楽しそうでした音譜

 

馬の鬣ってなんだかかっこいいですラブラブ

 

 

 

2頭で走って行っては帰ってくるを繰り返しています

 

 

人も好きみたいで、カメラを構えたゆうゆうに向かって走ってきてくれるんですよ

 

 

で、疲れると桜の花弁を食むあせる

 

水溜りに入って、水遊びもしてましたビックリマーク

 

新しいポニー牧場の仲間たちを、かわいがってくださいね鹿毛芦毛栗毛