昨日、携帯電話を落としてしまいました叫び


Gパンの後ろポケットにいれたまま自転車に

乗り、走っているあいだに落としたみたいがーん


通ったところを探したけどやっぱりないっっ


携帯がないことに気づくまでの空白の時間、

悪用されていたらどうしようと心配で心配で・・・


新しい携帯にかえてもらのに必要とのことで

警察に紛失の手続きにいったところ、届いて

いたんですビックリ!!


正直、見つかるとは思っていなかったので

感動ですうるうる


拾ってくださった方は、10歳前後のお子さん

ということだけしかわからないそうです。


落ちていた場所から交番までは少し離れて

いるのに一人で届けてくれたのね・・・


たぶん近所のお子さんだと思います

この場をお借りして・・・

ありがとうございました


夫には「首からぶらさげておけ!!」

と怒られましたショック!  気をつけまーす