お友達のKさんと、ご近所でばったり会った時に

『最近ブログの更新してないね~』といわれましたにっこりピカチュウ4あせる

読んでくださる人がいると思うととっても励みになりますチカラコブ

ありがとうございますラブラブ


あっという間に日にちが過ぎてしまい、あまり自覚がなかった

のですが、しばらく更新していなかったですね汗


季節が変わり、お伝えしたいこと等たくさんありますので、

少しずつアップしていきたいと思いますニコニコ


パソコンでGoogleの画面を開いたら、Googleのところが満月ウサギ

バージョンでした。今夜は中秋の名月だったのですね。

今、空を見上げたら雲の間からお月さまが輝いていました。

清水商会 店員のぶろぐ


週間天気予報によるとあさってからは、またすっきりしない空模様

になるようです。


自転車orバイクの修理や、自賠責保険の満期日が近づいている方・・・

明日のお天気のよいうちに、済ませられると良いのではと思います。

ご来店をお待ちしておりますにこにこ