沖縄 その1 | 清水利生 Toshiki Shimizu BLOG 株式会社43lab

清水利生 Toshiki Shimizu BLOG 株式会社43lab

43Lab代表取締役
メンタルトレーナー

こんにちは。
僕は毎年オフになると沖縄へ行っています!

沖縄には普段感じれない物がたくさんあるし、刺激を受ける仲間もいて本当に大好きな場所。

今回は仲良しな友達と行ってきました!
photo:01



浦安のワタ、
フウガのフト、カズマ
所属チームなし、ハヤ(笑)
この5人で行きました!


僕が何と言っても毎年本当に楽しみにしているのがビーチサッカー日本一のチームSOR MAR PRAIA、そして、エゴイスタの皆さんとのゲームに参加させていただくこと!

今年は5人いるので、フットサルセット対ソーマプライア対エゴイスタの三つ巴対決でした!

photo:02


photo:03



ソーマプライアにはチンチンにやられ、手も足も出なかった(笑)
やっぱり毎回すごいなと感じるチーム。
色んな意味で!!

そして、毎年恒例のエゴイスタとの土下座マッチ!
今年は…
photo:04



3-1で…
photo:05



勝ちました~~!!

去年負けていたから勝てて良かった~!

これで通算二勝二敗!
来年が楽しみになってきた!笑

本当にソーマプライアとエゴイスタの皆さんにはいつも暖かくしていただいて感謝です!!

photo:06



ソーマの代表のノブさんです。

このブログの題名はこの人の言葉を借りました!

いつも気にしていただいてこの人の言葉には救われます!
本当に感謝です!


その2に続く…


iPhoneからの投稿