元々アホ(笑)


今日は一段と大荷物で出勤。
今や化石に近い紺のブレザーを着てた時点で
スタッフにはイヤな予感がしたことでしょう。
もちろん家から仮装してたわけじゃないです。
ただTwitter用のブレザーとシャツは着てた。
それだけで気づくウチのスタッフ(笑)
すでに爆笑されてアタシ満足ww

諸事情により知多メディアス社屋3階は
ただ今、人通りが激しく
いつもの日曜日ならほとんど人がいないのに
ここんとこ秋のイベント続きで
社員さんたちがたくさんいるので
何とか見られないよう頑張ったが
1人見られた(笑)
「楽しそうですね」と一言。
固まるオバチャン女子高生。
笑うしかない。

仮装してイベントに
参加するわけでもなく
誰かに言われたわけでもない。

ただ楽しいからだよ。
そしてみんなが笑ってくれれば
それがまた楽しい。
たとえ失笑であろうと(笑)