ホントにハードな一日だった。
開場開始時間ぐらいに帰って来て
そのまま家族に送ってもらって
歌舞伎ギリギリセーフ。
初歌舞伎。


過去に(歌舞伎以外の舞台で)経験したのに
1回目の休憩20分
2回目の休憩25分
またボーとしてた。
やることないしお腹は空くし
食べるもんないし
近場に売ってるところもないし
結局パンフレットやら
グッズ買いまくり。
歌舞伎初めてだもんでと言い訳しながら。
てかさ、雁宿ホール近辺
コンビニぐらいほしいよな。
まぁ地方公演だし初心者も多いだろうと
たぶん分かりやすい
内容のやつだったのでは?
笑える部分も多かったしね。


当然会場は撮影禁止なので
トラック写しといた。


公演後行ったのがファミレス(笑)
ホントに9時ぐらいだと行くところがない!
飲まない(飲めない)から余計にね。
しかも満席。
少し待ったけど無事食事に
ありつけました。

疲れたわー。