今日は珍しく夕方からの収録。

そして久々のAスタジオにて。

梅子ちゃんだらけ~(知多市PRキャラクター)。

Bスタジオは生放送中ですのでね。(ヨギリュウイチさんでした)

 

このAスタジオには私の汗と涙と鼻水が詰まっている。

(塗り付けてはいない)

そうです。

昼番組(生放送)を4年ばかりこのスタジオから

お送りしておりました。

実はココ、公開スタジオなの。

知多メディアスのプレゼンホールから丸見えなの。

(ちゃんと座って見る場所が用意されています)

だからリスナーさんの何人かは顔見知りだよ。

なのに生放送やってた頃から

24歳って言い続けているの。

でもリスナーさんは私の誕生日が来ると

「(何回目かの)24歳おめでとう!」って言ってくれるの。

リスナーさんは「神ってる」でしょ?(笑)

 

ちなみに今回はブラインド全部降ろして

コソコソ収録しました(笑)

 

あ、あと収録の前に

「おにぃ」(折出けんいちさん)と番宣録った。

当たり前だけど「おにぃ」は相変わらず「かまない」。

 

 

なぜ番宣を録ったのかは

またそのうちお知らせします♪

情報解禁日がわかんないので。

てか、内容も全く知らんと言う・・・・

恐ろしや。