昨日に限って用事が2件。

 

まずは月イチの「骨盤エクササイズ」。

迷いに迷ったけど電車が通常運行だったので決行。

毎回のことながら(体型が)O型コンビは

ヒーヒー言いながらも痛気持ちイイ時間を過ごす。

 

その後、O型コンビはそれぞれスケジュールがあったので

栄養補給もせず(これは画期的なこと(笑))

速攻で帰宅。

 

そして無謀にも(断りきれなかったし)夕方から

名古屋市南区まで友人を乗せて、とあるライブへ。

帰り道は「ここは豪雪地帯か?」と思うような吹雪の中帰宅。

 

そして今朝。

一応「犬」なので雪の中駆け回る「風」のりんと

それに付き合う戌年のハーフパンツアホ家族。

 

3分後(笑)

 

私は今から収録です。

スタッドレス号の安全運転で行ってきます。

帰りに玉の湯でも行こうかな~~~。