やっぱ疲れるわ。

午後からの収録はボロボロでした。

体力無いな~~。

 

救いはお天気の良さだったかな?

暑くもなく寒くもなく秋らしいお天気。

けど、そういう時に限って

中継場所は全天候型の大屋根広場(笑)

 

今日は前半の中継で

「大学生の消防団一日体験」の模様を

お送りしました。

消防団と言えば(途中休憩があるとはいえ)

もう何十年も消防団員の家族がいる私にとっては

なじみ深いものです。

しかし最近はやはり若い人の団員が少なくて困ってるそうな。

どこの市町村も同じですね。

本人も家族も大変な事があるけど

経験して損はないと思いますよ。

 

それから後半の中継はアピタ東海荒尾店にて。

お買い得情報と店内の様子を・・・

駅弁うまそうだった~~~。

 

で、中継終わりの収録。

空腹だし、何だかヘロヘロだし

おとなしかったと思う(笑)

 

実は今月まだ1回中継当番があるんだよねぇ。。。

 

肉付けないで体力付けろよ!というお話でした。