お得意様や取引先のボーリング大会が

年に2~3回ありますしみPです。

その昔は友人とよく行ったものですが

今はこの半ば「強制的な」感じでしか

行かなくなりましたね。


でも行けば燃えます(笑)

しかも今回の大会は毎年賞品が

素晴らしくて(もらったことないけど)

毎年横目で見ております。

たとえば私でもわかるブランド品とか

お米とか電化製品とか。


我が社からは3名出席。

同じくこういうことには燃える家族が

なんと3位になりました!

この家族、実は昨年は2位でして

(私は仕事のため欠席)

「ミキモト」の素敵なチャームをもらってきました。

(当然、私が没収)

そして今年の3位はコレ。



ベルトとキーケース(?)

男性用か。。。(ちっ(笑))


私は、お約束の「参加賞」

でも結構豪華なのよ。



デブの元3箱ゲット。



楽しかったです。

疲れたけど。