なんだか気分が良いしみPです

おはようございます。

先週は何だかデトックス週間だったのかと

思うくらいのスケジュールでした。

まぁ単に遊びまくってただけですが。

でもここんとこ本当に心身共に疲れていたみたいで

しかも自覚できずに周りから指摘されるくらい

ヒドイ状態だったので

こうやって神戸行ったり蒲郡行ったりしたのも

神様の思し召しということで(笑)

信じるのも信じないのも自由。

別に損するわけでもないし

信じて実践してそれで毎日楽しくなれば

儲けもの。



「信じる」で、思い出したんだけど

そう言えばラグーナで占いみたいなのを

やってみた。

100円で(笑)


この方のお口から「べろ~ん」と出てきた。



手相占いですね。


そして見事にカタカナのみ。

現場ではM香お嬢様に代読していただきましたが

(24歳なのに読めない)

家に帰ってからもう一度ゆっくり読んでみた。


「あなたは時として、ありとあらゆることに対して

不満を感じることがあります」


「あなたはいつもあなたの周囲の状況や人を

あなたの思い通りに動かす能力のある人です」


「洗練された味を持っている物事に対して

あなたは非常に敏感な人です」


「恋愛や愛情関係によって、あなたは高齢期においても

幸せと成功をつかみ続けるでしょう」


「あなたの愛情を自分勝手な利益のために

利用しようとする人がいます」


「あなたは熟年期において豊富な財産に恵まれ

栄誉に輝き、最良の友に出会うでしょう」


見事な褒め言葉の数々

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ええ。信じますとも。



しかしながら24歳だけど

熟年期と言えなくもない感じなんですが

豊富な財産の気配もないですけど。


まぁ友達も財産と言うことで(笑)