無事終了しました!

今回は色んな意味で「進化」しておりましたが

まぁ何と言っても最大の進化はコレだと思います。



スタッフ手作りパネル。

まるで記者会見場のようにカッコイイです。
第3回のど自慢大会

実はココ、思いっきり窓際。

後ろには大きな窓があって

景色がいいのです。


が、昨年の「スケスケ事件」 を教訓に

スタッフが夜なべして制作した模様。

おかげさまでこんなにお客さんが入りました!


のどじまん2
あれ?ゆりが写ってる(笑)



もちろん私も昨年を教訓に

分厚いワンピースを着たら肉まん状態でした。

とにかく今年は露出度を最小限に。。。

(戸井さんに前足後足隠してると言われた)


のどじまん3

本当にたくさんの人たちが

一生懸命頑張ってくれて感謝しています。

ありがとうございました。