昨日行ってきました。

りんちゃんを積んで夜中12時に出発。

彼女のトイレ休憩を結構取ったわりには

明け方4時には白馬の奥(?)

美麻村に到着。


ホントはいつものペンションでお泊まりしたかったんだけど

なんせ急な出発だったので

車で仮眠。

こういう時だけデカイ車で良かったと思う(笑)



今回の目的はご挨拶。

友人のお嬢さんが亡くなってから

一度も行けてなかった。

だから心残りで仕方がなかった。



友人の家を後にしてからは

長野市まで出向いてドッグカフェへ。

ドッグランもあってショップもあって大きい。

「超大型犬もOK」な店。

のわりには小型犬しかいなかった。

ランチもなかなかおいしくてよかった。

りんちゃんも一緒にランチ。

彼女は「鶏肉と茹で野菜のプレート」でした。

隣がフットサル場。

その隣がスポーツクラブ。

そのまた隣が「スーパー銭湯」

当然お風呂へ入ってきました(笑)




それにしてもケータイを替えて1日しか経ってなかったから

何も役に立たなかった。

アップロードだのなんだのやらなきゃいかんのね。

知らんし。

こちらは苦労しそうだ~~。



白馬はその昔よく行ったけど

久々に通ったらますます静かになってたなぁ。。。