週末だね~

予想外に色々重なってつまってしまい
ちょっぴりヘロヘロな感じのハルムートですが

オーライオーライグッド!

さてと



手作りコスメってね

うちの大将がいないときにやるんですよ

というのも、作業中に眉をしかめられるからあせる


なぜって

食いしん坊な毎日-グリーンのサマーアイシャドウ
こんな風なかんじや


食いしん坊な毎日-パールホワイトのアイシャドウ
こんな風に、こぼすんですよね・・・


粉が舞い散るような感じだし
あっちの袋あけてこっち閉まってとか

結構エレガントとはほど遠いんだよね<(;~▽~)


なので、自由気ままに散らかし放題できるよう
大将のいないときにつくるんですよー

こういうと大将がすごく神経質みたいな印象かもしれないけど・・・

でも・・・


食いしん坊な毎日-手づくりコスメの作業あと
これじゃ~、眉をしかめられてもしょうがないかぁにひひ



( ´艸`)



んじゃね、また明日ね、



楽しい週末をね~~

ドキドキラブラブ音譜ラブラブドキドキ