国技館に行ってきましたルンルン
今日も満員御礼!!凄いですねぇ~ 
ピンクが大好きだという遠藤関の化粧まわし、石川県を背負ってる感がいいグッ


大砂嵐との取組、勝ちましたチョキ今場所は身体も大きくなって、よく動いてますよね。
とにかく!一番人気です。声援が凄い!!


3横綱の土俵入り、かっこ良かったですよぉラブ

白鵬関の土俵入り、美しい~


全勝は白鵬関
と稀勢の里関。明日の取組が楽しみですハート

夜は、久しぶりに遠藤関と食事しました。もちろんダーも一緒
他にもお相撲さんが数名。皆さんご存知の人気のお相撲さんもいましたよ照れ
鳴門親方(元琴欧洲)、紳士ですねえ~ やはりイケメンです。
遠藤関、場所中はお酒は一滴も飲まないんです。
土俵の上と違い、とてもやわらかな表情で笑顔が素敵。
力士の皆様、あと3日!頑張って下さい!!大相撲ファンを喜ばせて下さいね。