島津悦子オフィシャルブログ「いっぺこっぺ」Powered by Ameba

島津悦子オフィシャルブログ「いっぺこっぺ」Powered by Ameba



NEW !
テーマ:
『赤羽美声堂』さん
家族で演歌を支えて下さってます。お母さん、今年86歳になられるそうです。
と、言うことは、、、30年前は今の私と同じくらいのお年だったんですねびっくり
いつまでもお元気で、長生きして下さいねラブラブ

『MS ダン』さん
前回は社長にお会いできなかったんですが、今回は会えてよかったラブラブ
でも、今日はママがいなかったので寂しかったなぁ~

ここで、大好きなママ達との懐かしい写真カメラ
前列のチョキ「ミヤコ蕨店ママ」・お隣「浅草ヨーロー堂ママ
ヨーロー堂ママの後ろ「スターミュージックショップ演歌星ママ」
赤のお洋服「小岩音曲堂ママ」・グリーンのお洋服「MS ダンママ」

今から20年くらい前かなぁ~ 新宿での女子会でした生ビール
確か、活イカの美味しいお店でしたよ。
ママ達、本当に明るくて楽しかったなぁ~爆笑

実は、ヨーロー堂ママと演歌星ママは、数年前天国へ旅立たれました。
寂しいです。ご恩返しもできず永遠のお別れになってしまいました。

デビューからずっと「悦ちゃん悦ちゃん」と可愛がって下さったママさん達です。
心から感謝・感謝。
もっともっと頑張らなくっちゃ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み