『BS朝日 開局15周年記念    日本の名曲 人生、歌がある』5時間生放送
大先輩  五木ひろしさんを筆頭に総勢47名!
素晴らしい歌手の皆様とご一緒させて戴き、先輩方のオーラに吸い寄せられ、そして歌声に鳥肌たちっぱなし。
もう凄い!凄すぎる!!感動・感動・感動の嵐でした。
スタジオ全体がアットホームな感じで、優しくてあたたかい空気に包まれていました。
あの空間に居させて戴いたこと、私にとって生涯忘れられない宝物になりました。

「焼酎天国Ⅱ」では、久しぶりにジャケット写真の衣装で歌わせて戴いたのですが、なんと!歌手の皆様のお席の前で、、、ちょっと違う緊張感がありましたが、凄く盛り上げて戴き楽しく歌わせて戴くことができました。
幸せ者です。心より感謝申し上げます。





番組制作ご関係者の皆様・スタッフの皆様・バンドの皆様、ご一緒させて戴いたご出演者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でございました。


この1枚は、番組終了後の打上の時1枚カメラ
市川由紀乃ちゃんラブラブ本当にかわいいねハート