今日で11月も終わり、明日から12月、師走です。早~いびっくり
今年もあと1ヶ月、、、焦るわぁ~
さて、久しぶりに我が家の天使に会えましたラブ

3歳4ヶ月になった孫の博喜ですラブラブ
有り難いことに、病気もせず元気いっぱいに成長していますお父さん
お話しする声も凄く可愛いんです。
なんとなく目元が私に似てるようなキョロキョロへへへ
血はつながってないけど、勝手に似てると思ってますてへぺろ
明日は義母のお誕生日バースデーケーキ満89才になるんです。お陰様でとても元気ルンルン
毎日規則正しい生活を送ってるのが健康の秘訣かなおばあちゃん
お肉や揚げ物も大好きで食欲もバッチリチョキ
明日、博喜も一緒にお祝いでぇ~すハート