いよいよ新曲発売に向けて動きだしましたルンルン
今日は、カラオケ誌『月刊ソングブック』さんに取材して戴いたのですが、「人生天国、勢いがあって格好いいですね。女サブちゃんとよばせて戴きます」なんて、恐れ多いことを言って戴きました。
前向き・上向き、生きていく勇気がもらえる作品だと絶賛して戴いたので、私もいっぱいパワーもらっちゃったハート

ちょうど、NAK徳島中央支部 支部長の野上弥生さんと、副支部長の依田一郎さんがお越しになってたので記念撮影カメラ

依田さんの十八番は「惚れたのさ」だそうです。嬉しかった~ラブ
女性にも男性にも愛して戴けるなんてラブラブ有り難いことです。
新曲も応援して下さるとのことおねがいきっと、徳島でお会いしましょうカラオケ