『第14回 さつきカラオケ発表会 歌謡フェスティバル』でお世話になった「カラオケ喫茶さつき」のママさん、多賀洋子さんですラブラブ


とっても優しくてあったかい、まるでお母さんみたいなママさんでしたラブ
ご主人やお子さん達、そしてスタッフの皆さんが一生懸命で、本当にアットホームキラキラ
会場のお客様ものりがよくて凄く盛り上がりましたグッド!
ハッスルして、まるで真夏のような汗かいちゃったアセアセ



ご一緒した、福田こうへいさん・走裕介さんです。
イケメンに囲まれてご満悦~ラブ
年の離れた可愛い弟たちって感じですおねがい2人とも細身だから、思わず「ちゃんと食べてる?」って聞いちゃいました。
帰りはこうへいチャンと同じ車で新神戸駅へ車なんと、よく冷えたビールをこうへいチャンに戴いちゃいました。さっそく乾杯~生ビール
なんだか、昨年の2月15日新幹線東北新幹線での宴会思い出すわぁ~音譜(どんな宴会だったか?は、お知らせのところから過去の記事、昨年の2月16日のブログをご覧下さいませ爆笑)

さつきの皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、素晴らしい1日を本当に本当にありがとうございました。