新たな服にかえてみた *´ㅅ`)" | シマのブログという名(o'д'o)ノ

シマのブログという名(o'д'o)ノ

主にPSO2関連を書き続けます(*'ェ'*)ノ

みなさんおはこんばわん(=゚ω゚)ノ(ニャー)

スウィートラブパッションとスターシップワルキューレのシリーズをご紹介したいと

思います。

最初はマイルのツキノウサギとのスリーショットで~す。あぁ~かわぇぇな(*´ω`*)

称号報酬の不具合で、もらえなかった事だったので不具合が直りもらえました。

お次は~、オォォォォォォォ!!!ついに買ってしもうたやないかい(ノ)ェ(ヾ)テレ

待ってましたぁーこういうのをーえろいですねー良い角度に撮れたポーズをご覧下さい。

寝そべってるポーズでこの視線送る姿はどの男もメロメロにしてしまいそうですね~

鼻血が出てしまうわ('゚`ε'゚`)セクシースタイル月でした~。

お次はダークオールブリングです。工事現場にいそうなスタイルですね。

ヘッドフォンは私のトレードマーク的な感じです。メガネ、サングラス、マスクもですね。

どのコスにも外せないです。さて、お次はノーヴィカッツェですね~

前回のとは違う配色で光ってる所が変わったりラインの色が紫になってますね~

おや?何かかっこいい人が写ってますね~エステで顔と姿を変えてきました(*゚∀゚*)

おじいさんだと似合わないのがありますからね~惚れ惚れですわ(*ノ∀`*)キャッ

これはノーグライアーですね~

いいSSが撮れて良かったです。ほな、また( ´・ω・)ノ


via 島猿
Your own website,
Ameba Ownd