すずさんの「第2回ブロガー集会」参加 | シマのブログという名(o'д'o)ノ

シマのブログという名(o'д'o)ノ

主にPSO2関連を書き続けます(*'ェ'*)ノ

みなさん、こんばわん久々の記事更新です(´・_・`)

1月28日に21時半から すずさんによる全鯖のブロガーが集まる第2回のブロガー集会に参加してきました。848のチャレンジブロックで行われ描画人数50人を超えるほどのブロガー・見学者が多くドロ人形に見えたりチャットが途切れたりしてたぐらいの数で始まりました。

私はここ最近なのであまり知られてないのでアピールをし続けないと追いつかない状態です_(┐「ε:)_のんびりまったりしてるもんなので閲覧数がバラバラで気まぐれで多くなったり少なかったりの繰り返しです。これからまだ改善していく時間があるのでがんばっていきます。

始めてから半年も経ってない未熟者ですがどうぞ応援よろしくお願いします。

 

ほな、また( ´・ω・)ノ来月からアゲアゲでいってやるぅぅぅっぅ┌┤´д`├┐

 
via 島猿
Your own website,
Ameba Ownd