1歳10カ月 トマトは大好き! | アラサー。ワーママ道。

アラサー。ワーママ道。

こんにちは。
1歳ママをしながら仕事をしています。

妊娠から産後、育児とママとして
日々成長する姿、こどもの姿と
残して行きたいと思います。
せっかくの貴重な経験を大切にしていきたいです♪

{009F7F05-F156-4F5B-B7C2-BCA7F1D22324}

シールでグチャグチャになってしまったテーブル…笑
ひどいなー。


野菜は食べないですが、
なぜかトマトは大好きです。
ちなみにトマトだけ食べさせている訳でなく
他は片づけてしまい、
まだトマトは食べたいとの要望で
トマトを突いています。


わたしはトマト食べられるようになったのは
お酒が飲めるようになり
居酒屋で食べたトマトがおいしく
ようやく食べられるようになりました。
それまではあの独特の青臭さ、
食感が受け付けず、まーーーったく
食べられなかったです。


トマト好きなんて不思議だな。


そう思いつつ、欲しいという野菜は
食べてどーぞ!と勧めると
パクパク食べてました。



他の野菜も食べてくれるとなー。
葉物は受け付けずです。