1歳7ヶ月 おたふく風邪完治とセルフ靴下 | アラサー。ワーママ道。

アラサー。ワーママ道。

こんにちは。
1歳ママをしながら仕事をしています。

妊娠から産後、育児とママとして
日々成長する姿、こどもの姿と
残して行きたいと思います。
せっかくの貴重な経験を大切にしていきたいです♪

おたふく風邪なんとか完治。
予防接種をしたおかげもあり
腫れの痛みは2日ほど。
あさ20分ほど。

3日目からは片側今回は左側、
硬いしこりになったものの
痛みはなかったようですこぶる元気。


保育園に通っていておたふく風邪は
医師の通園許可証がいるので
小児科へ行き、診察の結果無事完治。


{211A0642-E3C5-467A-B86E-6DA95627843F:01}

そして、靴下を自分で履こうとする姿が撮れたので。
平日はバタバタで成長した姿も
流すほどになった自分。
残せるものは残して記憶しとかないとなー
なんてことない成長だけど、
自分のことを自分でしようなんて
1年前はなかったわけだから
成長だな、と。



明日からは1週間振りに保育園。
なんとかこのまま今年を終えられますように。