2013/5/12@神戸チキンジョージ | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

$Wonderful moment !!

”ボーナストラック”、無事終了~~♪
いやー、楽しすぎました、神戸チキンジョージ。
母の日ということで,カーネーションを用意しました。

来てくださった方々、ありがとうございました!!
そしてエースさん、連チャンライブ、
お疲れさまでした!!

この日はオーラスということで、メンバー全員
いつにも増して弾けておりました!

ツアーのファイナルにふさわしく、
賑々しかったですね。
CARNAVALのポーズが今回で最後!?、
ということで、ちょっと寂しい気もしますが、
次回のバンドライブ、来月の大阪somaで、
また新たなセットリストになるそうなので、
乞うご期待、、わくわく。。。

楽屋メシで名物の、”チキンライス”。
美味しかった~~♪
また今年も食べられて幸せでございました。。。

$Wonderful moment !!


写真は搬入エレベータに貼ってあったメッセージ。
まかないといい、これといい、こんなにあったかいハコって、
ないですよ。。。

店長さんの人柄もすごく良い方!
その人望のせいか、
打ち上げにふら~っと著名なミュージシャンの方々が押し寄せて、
サポートメンバー一同、固まってしまいました(笑)。

ナニワエキスプレスのメンバーの方々,土岐英史さん、ミッキー吉野さん。。。
すげーメンツ。。。

土岐さんのお話しが聞けて、スゴく感激しました!

前乗りさせていただいて、
港も行けたし、三宮、元町も散策できたし、
単独犯も見れたし、よいステージだったし
今回も充実した遠征でございました♪

そしてそして!!

大事な告知が。。。

ftaサポートメンバーであります、
ドラムの西やんの”生誕記念スペシャルライブイベント”が
6/21(金)に渋谷REXにて行われます。

***********************************************************

「西川貴博 50 years old anniversary SUPER LIVE」
    ~ Many thanks!! 最高の仲間たち ~
日時/2013年6月21日(金) ※平日で誠に申し訳ありませんが、なんとか都合つけてください...
場所/SHIBUYA REX
http://www.ruido.org/rex/

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥5,000+Drink / 当日¥5,500+Drink

出演者(出演順未定)
★浅香 唯 / Bass 吉岡誠司、Gt 藤野ひろゆき、Key 本田海月、Dr 西川貴博
★田中一郎 / Bass 榎本 高、"Guest"Vo&Gt 白浜 久、Dr 西川貴博
★face to ace / Vo&Gt ACE、Key 本田海月、Bass YANZ、Gt 嶋田 修、Dr 西川貴博
★THE KIDS / Vo&Gt 桐明孝侍、Bass 服部ケイ、Dr 西川貴博
and more...



~チケットご購入方法~
Aチケット:物販手売り分(西川貴博出演ライブ会場にて絶賛発売中!) 
Bチケット:e+(http://eplus.jp/) 絶賛発売中!

Cチケット:ローソンチケット(TEL:0570-084-003)  Lコード 75396 絶賛発売中!
Dチケット:取り置き予約分
当日券

※入場順といたしましては、
A→B→C→D→当日券となります。

※小学生以下は無料、小学生1ドリンクのみ、中学生から通常料金となります。

**********************************************************

こんな豪華なメンツでは、もう見られません!
是非是非遊びに来てください~~~♪