2013/5/3@渋谷REX | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

$Wonderful moment !!

DEAR しまっち(笑)

前回と写真がすごく似てるぜ、、、(笑)。

face to aceツアーファイナル~追加公演!
無事終了いたしました。。。

この日は、曲数も追加して、ボリュームのある内容でした。
GW中、寒くて雪の降った地域もある、、ということで、
久々にバンドで"雪化粧"をやりました。

当日リハーサルでちょこっとおさらいしただけで、
サラっとやれてしまうのが、このバンドの強み。

ヤンズさんは相変わらず楽屋で痛々しい姿、、
だったにも関わらず、

この日は弾けまくってましたね!
おおよそ肋骨折れてる人がやるステージとは思えない、
素晴らしいステージでした。

ブッコちゃんがご機嫌ななめでしたが、
それもご愛嬌ということで。。。

ボクもちょっと空回り気味でしたが(笑)、
楽しく弾かせていただきました。

10年以上もやってる曲なのに、
すこーんと何かが抜ける瞬間があるな。。。

さて次は大好きな神戸です!
弾けるぞい~。