2013/3/20@池袋LIVE INN ROSA(face to ace) | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

$Wonderful moment !!


いや~、花粉症がツライです、、、本当に。。。
今年はなんかすごい症状がキツい気がなんとなくします。。。
目、口、のどがかゆく、鼻水攻撃。。。

この日はずっとライブハウスの中にいたせいもあり、
症状は楽でした。。。

さてさて、桜も早々に開花して、一気に春めいてまいりましたが、
そんな中、チョー久々のface to aceのライブに参加してまいりました~。

5人編成バンドのライブとしては、
去年の5/5の渋谷REX以来、実に10ヶ月ぶり。。。

そしてヤンズさんの祝・復帰ライブ♪

いやー、本編後半の怒濤の曲は、すごかったです。。。
終わってしばらく放心状態でした(笑)。
ヤンズさん、ケロッとしてて、
すげ~~!

とにかく復活に乾杯!!