LLLT  | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

まだまだ寒いですが、春はもうすぐ!
キャラウェイで以前ご一緒させていただいたこともある、
little lounge little twinkleのレコ発ワンマンを見に行きました。

$Wonderful moment !!

なんと2日で3ステージというボリューム!
ボクは最終日の夜の部におじゃましてきました。

バイオリンを入れた編成は初めて見たけど、
すごくレンジ感というか立体感があって、
トイ楽器との絡みも絶妙で、
ほんと素晴らしかった!

ライブへのこだわりも随所に。

ノードリードに集約せずに、
曲によってキーボードを使いわける所に
ワンマンへの気合いを感じました。
ちなみにフェンダーローズ(でかい)、カシオトーン、音源。

それと、なよりみなさんMC含め、楽しそうに演奏している姿が
とても印象的で、こちらもニンマリしてしまいました。
そしてメンバーみなさんいろんな楽器をとっかえひっかえ。。。
萌え萌えでございました。。。

キダさんの音楽家としての
引き出しの多さに改めて感服した夜でした。
”日本のショーンオヘイガン”と勝手に呼ばせてください(笑)。

いい刺激をもらったので、自分の活動に反映させていきたいな。

レコ発おめでとうございます!!
そしてお疲れさまでした!!☆