父の日のプレゼント ポチ♪ | 3人子育て無理せず節約ブログ((*´▽`o)o~オシャレも大好き~

3人子育て無理せず節約ブログ((*´▽`o)o~オシャレも大好き~

現在2人の男の子の子育て中奮闘中!2月に3人目を出産予定。
基本ダラ主婦買い物大好き主婦ですが、
できる限りこれからの家計の見直しながらオシャレも楽しむ!をブログに残していきたいと思います♪
おすすめの記事や商品ものせていきたいと思います

父の日のプレゼントという事で旦那に日頃の感謝をこめて先ほどプレゼントをポチっとしました♪
服にしようかなーとか色々考えたんですが、最近旦那が「腰がいたーい」を連発しているので、

評判がいいルルドのマッサージクッションにしました♪
(私も使ってみたい 笑 )
他にもポイント10倍のお店がたくさんあったのですが、ほとんど佐川か三濃運輸さんであまり好ましくなかったので、ヤマトで配達してくれるこちらのお店で・・・・。
色は部屋に合わせてモスグリーンにしました。
ミックス系の色でマッサージクッションなのにオシャレっぽい雰囲気。
早く届いてくれるといいな。