3人子育て無理せず節約ブログ((*´▽`o)o~オシャレも大好き~

現在2人の男の子の子育て中奮闘中!2月に3人目を出産予定。
基本ダラ主婦買い物大好き主婦ですが、
できる限りこれからの家計の見直しながらオシャレも楽しむ!をブログに残していきたいと思います♪
おすすめの記事や商品ものせていきたいと思います


テーマ:

先日ポチったHUNTERのレインブーツが届きましたs.heart*
中の紙も可愛らしいきゃー
photo:02

サイズはUK4。
私の足は23.5なのですが、裸足ではいてちょっと大きいかなー?という感じだったので、靴下をはくとゆとりを持って履けると思います。

photo:03

買う時黄色しかなかったので、ちょっと迷ったんですがお値段が送料入れても5000円ちょっとだし(私の場合は北海道なので5000円超えですが、北海道沖縄以外の方は5000円以内で買えちゃうはず♪)、実用品と割り切って購入したんだけど、実物見たらとっても可愛かったーs.heart*
早速履きたいけど、今日はお天気だし今週は運動会があるので雨降らないでほしー 笑
来週あたりにでも履く機会があればいいな♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

shimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。