アクアリッチモイストローションプラス☆お試しレポ | 3人子育て無理せず節約ブログ((*´▽`o)o~オシャレも大好き~

3人子育て無理せず節約ブログ((*´▽`o)o~オシャレも大好き~

現在2人の男の子の子育て中奮闘中!2月に3人目を出産予定。
基本ダラ主婦買い物大好き主婦ですが、
できる限りこれからの家計の見直しながらオシャレも楽しむ!をブログに残していきたいと思います♪
おすすめの記事や商品ものせていきたいと思います

モニプラさんで、アクアリッチモイストローションプラスをお試しせてもらいました[みんな:01]
photo:01

アクアリッチモイストローションプラスは、完全無添加で香料、防腐剤、乳化剤などの化学物質は一切使用してないんですって。
毎日使う化粧水ですから、できるだけ安心できるものを使いたいですよね。

お風呂上がりに使ってみたのですが、とってもトロみのあるテクスチャーが肌がたっぷり潤う感じ。
私は少し敏感肌で使うものによったり日によって化粧水をつけるとヒリヒリしたりするのですが、
こちらはまったくヒリつきませんでした。

トロみがあるせいか、化粧水をつけた後も少しお肌がペタペタする感じがするので、
私は夜用の化粧水にさせてもらっています。
これをつけた後の朝はお肌がとってもしっとりしているんですよキラキラ
乾燥肌・敏感肌の方におすすめの化粧水ですs.heart*

株式会社エストプロファンサイト参加中
株式会社エストプロ