スプレーするだけ♪10秒でピュア肌 ピュアイオンミストレポ☆ | 3人子育て無理せず節約ブログ((*´▽`o)o~オシャレも大好き~

3人子育て無理せず節約ブログ((*´▽`o)o~オシャレも大好き~

現在2人の男の子の子育て中奮闘中!2月に3人目を出産予定。
基本ダラ主婦買い物大好き主婦ですが、
できる限りこれからの家計の見直しながらオシャレも楽しむ!をブログに残していきたいと思います♪
おすすめの記事や商品ものせていきたいと思います

モニプラさんでプルプル唇になれると評判のピュアイオンミストをお試しさせていただきました。
photo:01
ピュアイオンミストの原料は完全無添加の水100%キラキラ
表面張力が少なくお肌に浸透しやすいので、保湿効果に優れているんです。
また、マイナスイオンが豊富なお水だから汚れや脂をすべて包み込んで皮膚や毛穴から剥離してくれるんですって。

利用方法もとっても幅広くて、化粧水変わりや寝癖直し、日焼け後のクールダウン、毛穴の黒ずみや角栓にもきくみたい!
一番驚いた使用方法が、腕時計などの汚れ落としにも使える事♪
スプレーするだけで、垢を落としてくれるんですって。
こんなに使い方が豊富なのに、無添加だから敏感肌の方でも気軽に使えるのがうれしいですね。

私は毛穴が気になるので、毛穴ケアとして使わせていただきました。
洗顔後スチームを使って毛穴を開いたら、ピュアイオンミストをたっぷりとスプレーハート
指先でくるくると軽くスプレーするだけで毛穴ケアの完了です。

1回しかできなかったので見た目はそんなに変わっていないけど、肌触りは確実にツルっとして何回も触りたくなる感じになりました。
1本で色々な使い方ができるのでたくさんのものを買わなくてもいいので試しに現品を使いたくなりました。
気になる方も是非サイトをご覧になってみてくださいね。
ピュア肌美人ファンサイト参加中
口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!