大成功 | Ⅰ型糖尿病で糖質制限もしてて歯並び矯正も終わったよこしまな姉さんの日記

Ⅰ型糖尿病で糖質制限もしてて歯並び矯正も終わったよこしまな姉さんの日記

何を思ったか2011年4月より歯列矯正開始、5月には40をとうに過ぎているのに
Ⅰ型糖尿病発覚で入院、8月末からHbA1cを理想に近づけるべく糖質制限を始めました・・

大門面白かったけどトメは多分見ないしましまです。

おとといから仕込んだミモザ++さんレシピの鶏ハム
やっと今晩食べられました。

旨いのなんの

Ⅰ型糖尿病で糖質制限もしてて歯並び矯正もしているよこしまな姉さんの日記-TS3P00870001.jpg
手前が鶏ハム、奥はモツ煮
(凄い組み合わせ(^_^;))

加熱し過ぎかと心配しましたけど、
全然しっとり~音符

こレは安くて簡単で旨くて、
私にぴったり
ミモザ++さん、またまた素敵なレシピをありがとうございました!

そして、食後のデザートは、

Ⅰ型糖尿病で糖質制限もしてて歯並び矯正もしているよこしまな姉さんの日記-121213_2049~01.jpg

左のを皿にプッシュして、右のをタラ~っとかけておしまい。
だってこの生クリーム、ちっとも甘くないんだもの。

あ、この生クリームは普通のお砂糖が入ってますので、

食べすぎはNGね。

便利なんだけどねえ、
エリスリトール版のしっかり甘いのが欲しいね

さて、流星群でも見ますか双子座