✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

おしゃれのチカラで女性を元気に!

 

40歳を過ぎて

今までの服に違和感を感じ始めた・・・

そんなあなたを

パーソナルカラー診断

骨格診断

美顔バランス診断で

おしゃれをサポート!

 

アラフォーママの

専属スタイリスト♥

石川 志おり です

 

プロフィールはこちら→

 ✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

 

自分を客観的に見ることって

難しくない?

 

 

だって

自分の事って

考え方も見た目も

主観的になりやすい

 

私ってこんな人間だしー

って

色眼鏡で見てること

多々あるよね

 

 

私がここで言う

自分を客観的に見る方法は

見た目のことなんだけど

 

歳を取れば取るほど

どうしても

自分の顔やスタイルって

ネガティブな要素が目に付く

 

それは仕方ない

 

でも

それを見て見ぬふりしていると

 

気付いた時には

手遅れ!!

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

なーんて事にもなりかねない!

 

 

それを回避するためにも

自分で出来る

簡単に客観的に見る方法

 

それは

 

自撮り!

じどり鳥

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

メイクした顔や

全身を

自撮りするカメラ

 

 

鏡で見るだけじゃダメ

これだと

まだ客観的には見れない

 

 

自撮りをして

じー--っと

自分の顔や姿勢やスタイルを

直視する!

 

 

そうすると

自分を客観視できる

 

 

客観視できると

 

自分のどこが今いけてないのか

自分のどこを改善したらいいのか

 

なんとなくでもわかる

 

 

 

自撮りは私も苦手だったもやもや

 

でも

少しず自撮りをするようになって

 

あれ?太った?

シワ増えたな~

 

なんて

自分の悪いところも自覚するけど

 

意外とこの服似合ってるかも~

うん まだまだいけるね!

 

なんて

自分の良いところも

自覚できるようになった♡

 

 

なんで

この内容を

書こうと思ったか

って言うと

 

先日診断を受けて頂いたお客さまから

こんなご感想をいただいたから

 

 

 

パーソナルカラー診断は

顔周りにドレープをあてて

顔移りの変化を

鏡を見ながら確認していく

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

だから

必然的に自分の顔を

長い時間見ることになる

 

 

自分の顔を

長い時間見る事って

日常生活の中であまりないよね

 

 

こうやって

自分を客観視する事で

受け止めて自覚して改善していこう!

って気持ちになる

 

これって

いちばんの老化防止に

なるんじゃない?爆  笑

 

 

私のほとんどのお客さまには

自撮りをオススメしている気づき

 

 

ちなみに

最近自撮りした

コチラのコーデ下矢印

 

 

履いているのが

10年以上前に買ったブーツ

 

まだまだ履けると思っていたけど

こうやって撮ってみて思った

 

なんか

イマイチ~笑い泣き

 

 

これも自撮りしたからこそ

気付いたこと

 

 

さあみんなも

恥ずかしがらず

自撮りしてみよー!

 

 

image

 

 

今日もおしゃれが

あなたの元気に

なりますように♡

 

 

 

 

私のサービスは

現在LINE登録から受付しています

 

気になる事や

受けたいサービスなどありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

プレゼントプレゼント配信中プレゼント

 

\ アラフォーママ必見! /

もう洋服選びに迷わない!

 

骨格タイプ別

おすすめショップリスト

自己診断シート付

 

 

これがあれば

お買い物迷子も

少しは解消されるはず!

 

LINEにて

プレゼントしていますピンクハート

 

ご希望の方は

【ショップリスト】

とメッセージ送ってね♡


▼▼▼ こちらをクリック ▼▼▼

 

 

無料プレゼント関連記事

 

印象美顔バランス診断

お客様事例

 

 

 

 

 

 

 

 

 


!