あー予想以上にw | 俺の日記でも( ´∀`)

あー予想以上にw

さてと、今日はもうMHFできません(´・ω・`)

というかまだクエストやってません(´・ω・`)


以下MHFビギナーサイトより転載


>オープンβテスト再開の見込みについて

>平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』をご利用いただき誠にありがとうございます。

>MHFでは2007年6月21日(木)16:00よりオープンβテストを開始いたしましたが、ゲームサーバーへの接続とMHF公式サイトの

>閲覧に障害が発生したため、同日17:00より緊急メンテナンスを実施いたしました。

>現在の国内のオンラインゲームにおける最大規模のネットワーク環境をご用意したつもりでしたが、その予想をはるかに超える>接続により障害が発生し、これを改善するために現在作業を行っております。

>再開の目処につきましては、6月22日(金)正午(昼12:00)に発表させていただきます。

>正式サービスを間近に控えた本オープンβテストにてこのような事態になってしまい、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして

おりますことを深くお詫び申し上げます


ログインオンラインになることは予想できたけど、明日ですかそうですか(´ー`)y-~~


とりあえず今日はここいらで、寝るしかないъ(´д`)

明日中にはできるのだろうか、といってもあまり明日は時間がないのでかなり落胆しているorz