俺の日記でも( ´∀`)

一日一食はやっぱりきつい(´・ω・`)
新作ゲーム買わないのもきつい(´・ω・`)

生活を重視するべきか、ゲームを重視するべきか(;´Д`)


Amebaでブログを始めよう!

自分で考え李ー♪

アメブロかー( ´∀`);y=ー(゚д゚)ウハッ


うんこしたなうっつつつつつつつぅっ(´ヘ`) !!!!!!

MHFは月曜から、というかノックダウン

金曜日昼12時、MHF公式サイトは1時間告知時間を延ばした結果、


<今後のスケジュール>
6月25日(月) 「テクニカルテスト」(お客様に一時開放、検証)
6月28日(木)16:00 「オープンβテスト」再開予定
7月5日(木)16:00 「正式サービス」開始予定

※ テクニカルテストにおけるゲームデータにつきましては、オープンβテスト、および正式サービスにも引き継ぐ予定ですが、テスト状況によっては消去される場合もございますので、ご了承ください。
※ オープンβテストにおけるゲームデータにつきましては、当初の予定通り、正式サービスまで引き継がれます。


こんな感じの発表をしました。。。

何の意味があって1時間、時間を延ばしたんだと運営チームに問いただしたい(;´Д`)


まぁ、月曜まではまったりするしかない(´・ω・`)

というか、自分的にはまだ始まんなくてよかったみたいな結果になってしまった。

何故かというと金曜にアイスを2本ほど食い、クーラーつけながら寝た結果風邪を引いてしまったからorz


のどいてー、あたまいてー、鼻水とまんねー。

てことで寝るъ(´д`)皆キヲツケヨウネ健康管理

あー予想以上にw

さてと、今日はもうMHFできません(´・ω・`)

というかまだクエストやってません(´・ω・`)


以下MHFビギナーサイトより転載


>オープンβテスト再開の見込みについて

>平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』をご利用いただき誠にありがとうございます。

>MHFでは2007年6月21日(木)16:00よりオープンβテストを開始いたしましたが、ゲームサーバーへの接続とMHF公式サイトの

>閲覧に障害が発生したため、同日17:00より緊急メンテナンスを実施いたしました。

>現在の国内のオンラインゲームにおける最大規模のネットワーク環境をご用意したつもりでしたが、その予想をはるかに超える>接続により障害が発生し、これを改善するために現在作業を行っております。

>再開の目処につきましては、6月22日(金)正午(昼12:00)に発表させていただきます。

>正式サービスを間近に控えた本オープンβテストにてこのような事態になってしまい、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして

おりますことを深くお詫び申し上げます


ログインオンラインになることは予想できたけど、明日ですかそうですか(´ー`)y-~~


とりあえず今日はここいらで、寝るしかないъ(´д`)

明日中にはできるのだろうか、といってもあまり明日は時間がないのでかなり落胆しているorz

開始直前日記(アイスの実編)

12時過ぎに帰宅し、やる事がなかったのでアイスの実探しに行ってみた

・・・・・・・・・

アイスの実すりおろし果実がないー(´・ω・`)

詳細を言うと10件ぐらいコンビニやスーパーまわってスーパーに2件、

セブンに1件とすりおろしあったんだけど、キャンペーン商品ではなかったorz

スーパーは在庫蓄えてるだろうからしょうがないとしてセブン、キャンペーン商品じゃないってどういうことだろw

一昨日ぐらい行ったときにはなかったので、その後入荷したものだと思うのだがなんでないんですか(ノД`)

まぁもう少したてば切り替わるかな。

ちなみにスパークタイムの方はゲッツ完了済み、何処にでもあると思われます。。


さてと後1時間ちょっととなった(*´Д`)ハァハァハヤクヤリタス


後1日と何時間ですか(;´Д`)ハァハァ

そういえば公式はskypeを紹介してるけど、実際すぐにskypeする人はほとんどいないんだろうな、自分はできればがんがん使っていきたいと思うんだけど実際ゲーム内にそういうシステムないと使いにくいかなぁとか思ってるんですが(´・ω・`)


ま、猟団内で使うぐらいが限界でしょう(´・ω・`)


今日はこのくらいでww


そういえば一日体験でエレコムのJC-U1512FSV(推奨パッドでもなんでもないけど)使えなかった。

もしかしたら何かしたらちゃんと使えたのかも知れないけど。

(´・ω・`)右アナログステッィクが左右しか反応しなくてこれは買わないとだめかなと推奨のJC-U1012FBK買ったんだけどその直後にオリジナルパットが発表された。。。。どんだけorz

MHFオープンβまで後2日|ー゚)

ついにモンスターハンターもオンラインなるのかーとか思ってたら

いつの間にかもうオープンβまで後2日になりましたヽ(´ー`)ノ楽しみー

プレミアムパケ

専用USBパット

ルーキーズガイドと三種の神器も揃えましたよええ。

後は開始を待つだけ(*´Д`)