【モデル】★JAMカレンダー企画★【募集】 | ★ascarium★

★ascarium★

自由人さくらいあすかによる非常に自由すぎるブログo
うさぎと暮らす日常のいろいろo

新しい企画がバッタバタ決まってちょっとテンパりつつも、毎日忙しくて充実してるなあと思っちゃうさくらいさんですこんにちは♪

 

ジュエリーのお仕事(一応本業ね)

イベント企画・製作

打合せたち

スマホケース

petitJam

特典製作

翻訳

うさぎたちのお世話

家事(ほぼやれてないので必要最低限w)

 

 

いつ飲んでいつ寝てるんだって思うじゃないですか。

24時間ってただぼーっとしてたらすぐ終っちゃうんですけど、とにかく進んでるといろんなこと出来て濃くなります。(笑)

 

そんな日常です。

 

さらに追い打ちをかけるわけではないのですが、秋から冬にかけてうさぎ業界が賑やかになるので、今年もJAM頑張ったなって思えるように企画を立てました。

 

 

【JAMジュエリーと一緒に描く、卓上カレンダー】

を作ります!

 

簡単に言うと、それぞれの月に1アイテムずつJAMのジュエリーを乗せるんですが、それぞれストーリー背負った子たちなので絵本風にうさちゃんと一緒に・・・という構図を考えています。

ざっくり各月のアイテムと構図を思い描いてみたので、各月に登場してくれるモデルうさちゃんを募集したいなって思ってます。

是非ご協力ください。

 

 

1月 fluffy shine(長毛うさちゃん×3)

2月 twinkle voyage~たれみみちゃん~(ロップさん×2)

3月 ティアラ(種類問わず2うさ)

4月 rosy moon(立ち耳さん×3)

5月 pink rosy moon(立ち耳さん×3)

6月 Bunny's pleasure(おとこのこ、おんなのこ1うさずつ)

7月 Lovely planet(ロップさん×3)

8月 twinkle voyage~たちみみちゃん~(立ち耳さん×2)

9月 crescent cradle(ロップさん×1)

10月 Motherly planet(ロップさん×2)

11月 moon swing(立ち耳さん×2)

12月 Lunary sphere(種類問わず3うさ)

 

 

 

を予定しております。

カレンダーになってみたいうさちゃん!

オフィスやおうちのリビングで使う卓上カレンダーが欲しいみなさま!

とりあえずうちのこ描いてー!ってみなさま(笑)

 

募集要項はまたのちほどお伝えしますが、ちょっとイメージしていただけたら嬉しいです。

カレンダーは間に合えばうさフェス、間に合わなければ年末イベントで販売する予定です。

うさフェスに間に合う方向ですごく考えてますけども・・・!(笑)