あと1時間♡ | ★ascarium★

★ascarium★

自由人さくらいあすかによる非常に自由すぎるブログo
うさぎと暮らす日常のいろいろo

昨日は仕事帰り、
ふみさんとココママさんに誘っていただいてきよみんと4人でごはん♡←むしろ酒w



呼んでもらえて嬉しかったなあ(*^_^*)




{D6B94D8A-17D8-41E6-823A-F157B8EEF4CD:01}


ふみさんとココママさんから♡

うれしー(/ _ ; )
なんかイベントがやっと終わった気がする(/ _ ; )


みんなのうさちゃんがどうやってお迎えされたかとか、
いろいろ話しました。
気づけば2時間制のはずが23時を回っていた件ww

先代のはるちゃんの話してて帰りふと気づいたんだけど、
はるちゃんが月に帰った日は7/4でもうすぐだなーって。
来てるのかな?はるいち?


ふみさんココママさんありがとうございました!



さあ、12時にいよいよイベント告知です♡