3/13 EPIC NIGHT Bzライブ お迎えダンス | ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

壱岐島…そんな島のちいさな宿の日記です♪
島のこと、島に訪れた人のこと、日々のことを書いてます。
壱岐島 民宿しげ井 (女将)
http://hakayui.wix.com/shigei

今回のお出迎えお見送り

有頂天ダンス好評につき練習用動画を作りました。

著作権の問題でyoutubeでは音は使えないので

カウントもしくは私が歌ってます(笑)すみませんね~





これは、ダンスやってるやってないチーム関係なく

どなたでも一緒に踊ってもらえたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

このダンスは壱岐島のダンスチーム4チームでやろうって事で進めてたんですが

急すぎて…結局参加できたのは

AMMERSの4/1メンバーとママ達、

そして、MachidaXさんとHilifeのこうちゃん

みんないろいろ忙しい中…動画で練習したり、練習にきてくれたり

頑張りました。


こうやってチームや年齢関係なく一緒にやれるって素晴らしいことですよね?

練習期間は短いながらも…

一生懸命歌いながら、想いを込めて踊らせていただきました。

そして、それが見ていただいた皆さんにも伝わったようでなによりです。


音付動画はこちらからご覧ください。


https://www.facebook.com/haruka.sakaguchi.5/posts/754377587991259?notif_t=like

これからも踊っていこうと思いますので

よかったらぜひみなさんこっそり練習しててくださいね(笑)

そして、どこかで一緒に披露しましょう~♪


運動にもなるし、Bzのことも思い出すし

いいことばっかりですよ!!!


6月ヤフドに行く皆さんはぜひ覚えててください。


壱岐ベイベーの皆さんと一緒に行きたいと思います。


許可とってないけど(笑)


では、また書きそびれたことは書いていきま~す!!!