3/13 EPIC NIGHT Bzライブ  その2 | ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

壱岐島…そんな島のちいさな宿の日記です♪
島のこと、島に訪れた人のこと、日々のことを書いてます。
壱岐島 民宿しげ井 (女将)
http://hakayui.wix.com/shigei

そして・・・当日


宿のお客様をライブに送り出して


私はレッスンへ。゚(T^T)゚。


レッスンが嫌なわけではなくて(笑)行きたかった~ライブに!!!



まぁいうても仕方ないので(笑)


頑張りましたけどねv(^-^)v



すっすっすると・・・・


3/13がバースデーって知ってる生徒さん達が


メッセージ用意してくれて祝ってくれました~。゚(T^T)゚。



こんなん・・・泣くわ!!!(笑)


クラッカーまで仕込んで(●´ω`●)ゞ


ありがたいお話です。



幼稚園のらおは、『はるかへ』って・・・


おいっ!彼女かよって突っ込みましたけどね(笑)



金曜日YUKIクラスのメンバー&ちびガールズのわかちゃん


結衣にそーしろー、ほんとありがとうございました。



そーしろーは、『おれをうんでくれてありがとう』って


こっちこそ、お母さんのところに産まれてきてくれてありがとう。。。



この日のレッスンは3本


ちょうどライブ時間だったのでAKIクラスとYUKIクラスは


課外授業として(笑)少しだけライブ会場に連れて行きました。




YUKIクラスメンバーは、有頂天の振付少し教えたので


このツアトラの前で歌いながら踊ってきました~(σ・∀・)σ


音は流せないので・・・私の歌で我慢(笑)



こんな夜はめったにないんので


これもいい経験です。



子供たちもBzに会いたかった~!!!!って


でも、Bzのお二人がまたいつか・・・来てくれるそう信じて


大人になっていくんでしょう。


ずっと・・・待っています。



そして、レッスン終わってからがもっと忙しい!!!!



つづく