3/13 EPIC NIGHT Bzライブが!!! | ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

壱岐島…そんな島のちいさな宿の日記です♪
島のこと、島に訪れた人のこと、日々のことを書いてます。
壱岐島 民宿しげ井 (女将)
http://hakayui.wix.com/shigei

おはようございます。


いや~先々週から濃い2週間を過ごしていました・・・。



確定申告の送信がうまくいかないのと


Bzライブにあたりの追加レッスンと


その他、通常の仕事と・・・



レッスンは10日間連続でしたもんね~ヽ(;´Д`)ノ


さすがに疲れました(笑)


そして、3/13 いよいよその時が来ました!



その前に・・・12日の12:20分着フェリーで


Bzスタッフさん&ご本人にお出迎えダンスもしてきましたよ~クラッカー




壱岐ベイベーのみなさんと!!!



平日のため・・・大人しかいなくてこれだけですが(笑)


それでもがんばった!!!!


そして、その船に~!写ってる船に稲葉さん&松本さん乗ってます!!!(笑)


人面石くんにも振付教えてみんなで有頂天ダンスしました♪





お姿は全く確認できませんでしたが・・・


このお出迎えのことをMCの時に、感動したって言ってくれたそうで・・・(。>0<。)


壱岐ベイベーの皆さんはじめ忙しくてもやってよかった!


と思いました。



キターーーーーーーーー!!!


でっかいツアトラ・・・( ̄□ ̄;)


4台も・・・


半端ないですね。。。やっぱし。。。



それから・・・この便で、こられたお客様と合流~o(^-^)o


文化ホールまでご案内しました。


すると、Bz歓迎の旗がくるくるなってる~(@ ̄Д ̄@;)




これを直すのは指令なので(笑)


直しているとお客様も手伝ってくれましたо(ж>▽<)y ☆





なんていい人たち・・・


Bzbroさんて素敵な方ばかりです!!!


そして、ここからこの3人のBzbroさんのミラクルが始まります・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




つづく