お風呂上りに使用する、メンズの頭皮ケア。

ケラスターゼ DS ヘアデンシティープログラム ジュレ オム

 
6ml×30本 16,000円(税別)
 

髪にはサイクルがあって、発生期→成長期→退行期→休止期

これがスムーズに繰り返されることで、髪の毛がきちんと

生え変わり、成長していきます。

 

この休止期が長いと毛のない毛包の数が増え、薄毛になるんですよね。。

(以前ケラスターゼのイベントで勉強しました。)
 
女性用のものを使ってよかったので、男性用を彼にプレゼントしましたw
先日リニューアルされて、さらにパワーアップしたと聞いたもので♪
 
 
30日分個包装になっているので、衛生的かつしっかり毎日
使っているかチェックできるのが良いです(←厳しいw)
 
以前、美容院でこの美容液の話をしているときに、
これは育毛と養毛両方出来るのが特徴なんですって
教えていただきました♪
 
ジェルタイプなので、垂れずに満遍なく頭皮に塗布できるのが良いです。
 
香りも、いかにも育毛剤!のようなオジサマくさい香りはなく
爽やかなちょっとしたコロンのような香りなので私もお気に入りです。
 
使い始めて10日くらいですが、根元がすこし立ち上がってきた感じが。
もともと猫っ毛で柔らかいのでこれは嬉しいですね。
 
使い切るのが楽しみです♪
 

ヘアデンシティープログラム ジュレ オム