薔薇の季節になりましたね~。

 

夏が好きなので、もしかしたら梅雨前の初夏の今頃

が一番好きな季節かもしれません。

 

夏になっちゃうとあとは夏が終わるのを待つだけだから、

夏が始まる前のワクワクしている時が一番良いのかも。

 

昔から、修学旅行の最中よりも一週間前とか、

学園祭の最中よりも前夜の方が好きとか

そういうタイプだったものですから…

 

って何の話だったかしら。

 

あ、そうそう、Dior。

 

もう5年も前の限定アイシャドウです。

サンク クルール #841

 

薔薇の季節で思い出して引っ張り出してきました。

 

まだ使っていない(笑)

 

さすがにもう使用期限過ぎていますが…

使ってないからいいよね?あせる

 

美しすぎて使えないのもどうかと思います、Diorさん!(笑)