先日、MY HONEYさまよりご招待いただき

MY HONEY REMEDY オーガニックハニーケアシャンプー&トリートメントの新商品発表会&体験会へ参加してまいりました。@表参道

 

 

MY HONEYといえばこのハニーナッツが有名ですよね。

非加熱のハンガリー産アカシア蜂蜜と、鳥取の希少な蜂蜜をブレンド。

ナッツがぎっしり詰まっていて…ハートめちゃくちゃ美味しいんですよね。

 

このハニーナッツにも使われている、非加熱のハンガリー産アカシア蜂蜜

をたっぷり20%も使用したヘアケアがこのたび発売されました。

キラキラ輝いていますキラキラ

オーガニックハニーケアシャンプー250ml / 4,104 円(税込)
オーガニックハニートリートメント 190g / 4,104 円(税込)

(株)MY HONEY 代表取締役 麻田様より商品の説明がありました。
 
MY HONEY REMEDY オーガニックハニーケアシャンプーは、
界面活性剤よりも蜂蜜の量が多いのです。
(日本では成分表示は量が多い順に書かれています。)
 
非加熱の生蜂蜜をタンカーでヨーロッパから低温を保ったまま運んできています。
生蜂蜜には酵素、ビタミンなど190種類の栄養素がたっぷり。
熱をかけると、栄養素が少なくなってしまうのです。
 
 
最近、毛がうねるようになってきたな~ということはありませんか?
実は私自身、ここ数年自覚がありまして、毛穴に汚れがつまっていたり
すると生えてくる毛は斜めになり、クセ毛になってしまうんですって!
 
それがこのMY HONEY REMEDYを使うことにより、解消されたという
声が多数届いているのだそう。
 
実際にシャンプーに配合されている生蜂蜜を試食させてもらいました。
 
透き通っていてサラっとしています。繊細な華やかな香り。
 
蜂蜜が20%も含まれていると泡立ち悪そうだな~って
思っていたのですが、この濃密なモコモコ泡にびっくり!
 
この後はお楽しみのシャンプー体験音譜
シャンプー中の写真が残念ながら無いのですが・・ブロー中の写真を。
 
さらっさら。つやつや。
 
頭皮チェックまでしていただいたのですが、なんと!
この日一番の美しい頭皮だと褒めていただきました(≧∇≦)
 
beforeの写真があればよかったのですが、毛穴の汚れもしっかり取れ
綺麗なホールが見えます。
頭皮もめくれ上がったりしておらず、程よく保湿もされていて健康な状態。
 
ちなみにとてもひどかった状態が、1度のシャンプーでここまで
綺麗になったという衝撃的な写真はこちら。
 
めくれあがっていた頭皮も無くなり、毛穴の汚れもしっかり取れ
ホールがとても綺麗ですね。すごい!
 
シャンプーは2回洗いがオススメだそう。
1回目は汚れを落とし、2回目は泡パックを。
 
イベントでは、乳製品、砂糖不使用のホットチョコレートを頂きました。
美食女子グランプリ2017を受賞した
THE SPOONギフトボックス【蜂蜜とオーガニックカカオのホットチョコ】
 
ホットミルクに入れて混ぜ混ぜしながら、チョコレートも食べるという
女子にはたまらないスイーツハート
 
コーディアルも振舞われ、お水で割ったり、炭酸水で割ったりと
色んな楽しみ方ができるのが良いですね。
 
ハニーナッツの試食も。ホント美味しかった~♪買って行けばよかった><。
 
 
 
お土産もありがとうございました♪
 
 
MY HONEY REMEDY オーガニックハニーケアシャンプー&トリートメント
ぜひチェックしてみてくださいね♪