香水。女性らしさをアップさせるアイテムとして私も良く使います。

日常的に使ってはいないのですが、夏は汗をかくということもあり

さりげなく取り入れるのが好きです。

 

フローラル系のキツ過ぎない香りが好みなのですが

今一番お気に入りなのがこちら。

 

ランバン エクラ・ドゥ・フルール

 

香水ってやっぱりパッケージも大事ですよねハート

 

このエクラ・ドゥ・フルールは、ピンク色の液体で

丸っこいシルエットがかわいい~!

 

 

フタにはラインストーンが施されています。

 

 

光と花に囲まれリラックスした楽しい時間を過ごす女性達

をイメージした、フローラルの香りです。

 

キツくなく、クセのない、優しいふわっとしたフローラルの香り

がとーーっても好み!

 

香りは下から上へ香るので、足首や膝裏など下半身につけると

自然に香らせることが出来るんですって。

知らなかった~!!

 

優しい、ふわっとした女性らしいフルーティフローラルの香りが

好きな方にピッタリの香りです。

ランバン エクラ・ドゥ・フルール

 

ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています