メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3の役割が
これ1本で完結してしまうというスグレモノです。
True Nature(トゥルー・ネイチャー)
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル




スキンケア発想のオールインワンリキッドタイプクレンジング。

ナノ化したクレンジング粒子がメイクや毛穴の汚れを浮き上がらせてくれます。
オイルなのにさっぱり!!!W洗顔不要だなんてビックリです。



早速使ってみました♪
けっこうサラッとしたテクスチャです。
これオイルなの~?という感じ。ちなみに塗れた手&顔でも使えます。
お風呂場でも使えるのって嬉しいですね。



馴染ませます・・・馴染みが良いです。
全然ベタベタしません。


香りが良い!最初はオレンジの香りラベンダーの香り
に変わっていく感じがしました。癒されます♪


洗いあがり。きれいサッパリ!!
メイクは綺麗に落ちますし、サッパリするのにつっぱらないっ!!
本当にW洗顔不要です。



AHA(フルーツ酸)・酵母エキス・センブリエキス・ダイズ種子エキス・甘草根エキス・
ホメオシールド・アルガンオイルの7つの導入美容液成分配合。
低刺激でデリケートな肌の方も使えます♪


最近小鼻の脂が気になっていたのですが随分解消されました!!
このクレンジングのおかげかな♪

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!